スマートフォン版はこちら

神山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「神山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0052
住所 神奈川県横浜市鶴見区生麦5-15-42
電話番号 045-501-2671
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うしおだ診療所・歯科 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1
ゆうデンタルクリニック横浜 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町20-7
森デンタルオフィス 神奈川県横浜市鶴見区鶴見1-1-3-2F
さくら歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-6-19 エンデバー横浜1F
岸谷歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-17-8
北村歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31 シークレイン2F
生麦駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-2-8
丸山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区平安町1-57-1
ツネキ歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-29-17 第10下川ビル505
香山歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • ラッキーさん
    伊奈歯科医院 口コミ
    駅近でとても親切で清潔な医院でした。口腔内カメラでわかりやすく説明してくれるのですごく安心して治療を受けることが出来ました。それにほんとに痛くないびっくりです。予約がしっかりしていて無駄な待ち時間がないのも良かったです。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    小学生?中学の半ばくらいまで、川瀬歯科医院でお世話になっていました。当時、ほかの歯医者に行っていなかったので比較はできていなかったので、歯科の基準は川瀬歯科だったのですが、その後他の歯医者で治療を受けるようになって初めて川瀬歯科の先生の技術のすばらしさに気づかされたものでした。とにかく川瀬先生の治療は痛くなかったのです。そのつもりで他の歯医者へ行った私は、それはそれは痛い思いをしたわけです。また、技術だけで無く、先生のひょうひょうとしたお人柄も我々患者の緊張を解いてくださっていたのだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル